リモートでレポートが表示されない。

リモートでレポートを確認しようとしたらデータが何も表示されないのですが。

表示する方法を教えてください。

Answer.

リモート画面でレポートを表示するには「レポートのリモート表示の許可」を設定する必要があります。

 

リモートでレポートの表示設定をするには、下記の手順を行います。

 リモート管理にアクセスします。  →リモート管理へのアクセス方法

  リモート画面のユーザーリストからレポートを表示させたいユーザーをクリックします。

リモート管理_管理画面.jpg メニューから「その他の設定」をクリックします。

リモート管理_メニュー_その他の設定.png リモートレポート欄の「レポートのリモート表示の許可」にチェックを入れます。

  設定完了後のデータから確認ができるようになります。過去のデータは確認できません。

リモート管理_レポートのリモート表示の許可.png 設定後「変更の保存」をクリックすることで設定完了となります。