再インストールがうまくいかないです

再インストールがうまくいかないときはどうすればいいですか?
新しいパソコンでインストールしようとしたら、「台数を超えています」とメッセージが出て、先に進めません。どうすればいいですか?
Answer.
Net Nannyを再インストールしようとしてうまくいかない場合は、下記のような状況が考えられます。

●古いパソコンで、正しくアンインストールができなかった(新しいパソコンに移動するとき)
・古いパソコンで、インターネットに接続しないでアンインストールを実行した
・古いパソコンが壊れ、アンインストールできずに、新しいパソコンでインストールを実行した
●HDDが壊れる等して、正しくアンインストールができなかった(新しいHDDに移動するとき)
●その他

その場合、「制限された台数を超えました」といったエラーメッセージが出て、新しい環境でのインストールができなくなります。

Net Nannyは管理サーバによってインストール状態を管理しているため、正常にアンインストールできなかった場合には、ライセンスが使用状態のままとなります。

故障等で旧パソコンからアンインストールができない場合を含め、正常にアンインストールされなかった場合には、管理サーバのインストール情報を削除する必要があります。

管理サーバーでの削除は当社で行いますが、確認の為、下記の情報が必要となりますので、
当社サポートまで、メールでご連絡ください。(http://aos.com/ask/のEメールでのお問合せより)
 ・プロダクトキー
 ・登録メールアドレス

頂いた情報が登録情報と相違がないことを確認の上、サーバの管理情報から現在のインストール情報を削除して、再度ご連絡いたします。

(A000810)