どのライセンスを買えばいいのですか?

体験版アップグレード、年間更新ライセンス、追加ライセンスとありますがどれを買えばいいのですか?

Answer.

体験版アップグレード、年間更新ライセンス、追加ライセンスはそれぞれ違いますので必要に応じて

ご購入ください。

ご購入にはプロダクトキーとメールアドレスが必要となります。

   →プロダクトキーの確認方法      →メールアドレスの確認方法

 

※今現在、Net Nannyを使用しておらず(体験版を含む)、これからご使用になる場合は

 Net Nannyのパッケージ版もしくはダウンロード版の購入が必要です。 

   →パッケージ版・ダウンロード版のご紹介

 

 各ライセンスの違いについては下記をご参照ください。

 

1. 体験版アップグレード

  Net Nanny体験版を製品版へ移行(アップグレード)するライセンスです。

  アップグレードが完了すると有効期限が1年間延長されます。

  体験版で設定した内容をそのままの状態で引き続き製品版としてご使用いただけます。

  ※体験版しかアップグレードできませんのでお気をつけください。

 

2. 年間更新ライセンス

  年間更新ライセンスはNet Nanny製品版の有効期限を1年間延長するためのライセンスです。

  有効期限が切れていた場合でも購入日から1年間使用することができます。

  (有効期限が切れている間はフィルタリングが機能しませんので有効期限内に更新することを

  オススメします。)

  ※追加ライセンスとは違いますのでご購入の際はお気をつけください。

 

3. 追加ライセンス

  Net Nanny製品版を複数のパソコンにインストールするためのライセンスです。

  一つのNet Nannyで複数のパソコンをフィルタリング管理することができます。

  有効期限は他のパソコンと同じ有効期限となります(購入価格は有効期限によって変動します)

  ※年間更新ライセンスとは違いますのでご購入の際はお気をつけください。

 

 各ライセンスの購入は『親子119.jp』の"ご購入"よりすることができます。

 

 必要なライセンスに間違いのないことを確認してご購入をお願いいたします。

 

※万が一誤って購入してしまった場合はお問い合わせよりご連絡ください。