年間更新ライセンスを購入しましたがNet Nannyが使用できません。

年間更新ライセンスを購入しましたがNet Nannyが使用できません。

管理ツールにも入ることができませんがどうしたらよいのでしょうか?

Answer.

年間更新ライセンスを購入後ライセンスの反映に時間がかかることがございます。

下記手順にて手動でライセンスの反映をさせることが可能ですので実施してみてください。

 

1.バージョン情報画面を表示する。

  ※Net Nannyのインストールされているパソコンで実施してください。

  Net Nannyの管理ツールにアクセスします。 →管理ツールのアクセス方法

  管理ツール画面の上部にあるヘルプをクリックするとメニューが表示されますので中から

  「バージョン情報」をクリックしてください。 管理ツール画面_バージョン情報.jpg  システムトレイからもバージョン情報画面を開くことができます。

  システムトレイにあるNet Nannyのアイコンを右クリックするとみニューが表示されますので中から

  「バージョン情報」をクリックしてください。

タスクトレイ_バージョン情報.jpg2.バージョン情報画面から「ライセンスのチェック」を行う。

  「ライセンスのチェック」をクリックすることでチェックが始ります。

バージョン情報画面.jpg

                    ライセンスの確認中

ライセンス確認中.jpg

  チェックが完了したら自動的に確認中の画面は閉じられます。

  チェック後バージョン情報画面を確認し有効期限が延長されていれば完了となります。