インストール方法

Windows8対応版Netnannyのインストール手順になります。
※初めてインストールする手順になります。 → 再インストール方法
Answer.
<事前準備>
 ・お使いのパソコンのOS(bit数)をご確認ください。
 ・提供元より対応のsetupファイルをダウンロードしてください。

下記手順に従い作業を行ってください。

1.インストーラを起動します。
 setupファイルをダブルクリックします。
 セットアップウィザードが表示されますので[次へ]をクリックします。
 
nn8_inst01.png 
2.使用許諾契約に同意します。
 使用許諾契約の内容を確認して同意する場合は[同意]にチェックを入れ[次へ]をクリックします。
 同意しない場合はインストールできません。
 
nn8_inst02.png

3.インストール先フォルダを指定します。
 変更する場合は直接入力するか、[参照]をクリックして対象のフォルダを選択します。
 特に指定が無ければそのまま[次へ]をクリックします。
 
nn8_inst03.png

4.インストール準備完了
 インストールの準備ができましたので[インストール]をクリックします。
 
nn8_inst04.png

5.インストールの許可
 インストールの許可を求められますので[はい]をクリックします。
 自動的にインストール処理が行われます。
 
nn8_inst05.png

6.インストール完了
 インストールが完了しましたので[完了]をクリックしてアカウント作成に進みます。
 
nn8_inst06.png

7.アカウント作成
 各項目全て入力して[アカウントの作成]をクリックします。
 
nn8_inst07.png

8.クーポンコードの入力
 クーポンコード入力欄にクーポンコードを大文字、小文字、数字に(-)ハイフンを含め正確に入力します。
 
nn8_inst08.png

9.ユーザの作成
 表示名(ユーザ名)、ユーザプロフィールを設定して[ユーザ追加]をクリックします。
 メールアドレスとパスワードは任意ですので必要に応じて入力してください。
 右側のスライドで
 後で設定変更することもできます。
 
nn8_inst09.png

10.ユーザ作成完了
  作成したユーザをクリックして[完了]をクリックします。
  複数ユーザを作成する場合は[ユーザ追加]をクリックすると手順9のユーザ作成画面が表示されます。
  
nn8_inst10.png

11.インストール完了
  自動的に初期設定処理が行われます。初期設定処理が終了するとインストール完了です。